【iPadPro 買取 新宿】iPadProの新品を買取しました!

こんにちわ! 成田也 新宿高田馬場店です!

本日は新品のiPadProを買い取りさせていただきました!

こちらです!

写真 2016-03-23 12 33 21

iPadPro 9.7インチ スペースグレイ ドコモ 新品未使用品

初期のフィルムもそのままですね!

もしも初期のフィルムがない場合には中古品になってしまうので要注意!

購入する際には店員さんに捨てられないように注意してくださいね!

結構捨てられてしまってお持ちになる方が多いです!

そしてその場合には中古となりますと伝えるのも心ぐるしいんですよ…

なのでここは本当に注意してくださいませ!

写真 2016-03-23 12 33 44

背面を見るとフィルムに包まれているのがよりお分かりいただけるかとおもいます!

そう、これですよ!

絶対に捨ててはだめですからね!

ということでこちらの買取価格は70000円でした!

新品、中古、ジャンクなどなんでも買取しますのでお持ちでしたら成田也までお持ちくださいませ!

ページトップへ戻る