【Mac 買取 新宿】壊れたマックの買取ならお任せ!どんな状態でも高額にて買取中!

こんばんわ! 成田也 高田馬場店です!

本日は成田也が得意とするマックの買取についてご紹介します!

成田也ではマックの買取!とくにジャンク品の壊れてしまったマックの買取を強化しております!

以下をご覧ください!

IMG_4743

上記のようなバラバラのマックでも買取可能です!

こちらはなんと、35000円での買取でした!

korea-apple-frisbee-ubase_001

上記は故障してしまってまともに動作しないマックですが…

こんなのでも15000円で買取しましたよ!

mac

これはバックパネルがなくなってしまって中身が丸出しになってしまったマックブックですね!

これも20000円にて買取しました!

こんな感じで壊れてしまったものでも高額にて買取可能ですのでまずはお問合せください!

ページトップへ戻る