【Macbook 買取 新宿】壊れたマックを買取しました!ジャンクMacBook!

こんばんわ! 成田也 高田馬場店です!

本日は壊れたマックを買取しました!

壊れたマックはこちらです!

写真 2016-05-08 14 39 59

MacBookPro 2012 SSD128GB  メモリ8GB 

普通に動いていますね!

じゃあどこがジャンクなのか?

写真 2016-05-08 14 41 44

はい、こちらですね!

バッテリーが膨張していて今にも飛び出しそうになっております。

そのせいでバッテリーの持ちがほとんどなく、充電コードを指していないとすぐに電源が落ちてしまうという状態です。

これは残念ながら通常に使えるとはいえないのでジャンク品扱いとなってしまいます。

とはいえ普通に動くので値段としては結構いい感じの値段になっておりますよ!

ということでこちらの買取価格は…

なんと!

25000円でした!

ページトップへ戻る