【スマホ 買取 横浜】502SOの中古を買取しました!分割中でも減額なし!

こんばんわ! 成田也 横浜西口店です!

本日はソフトバンク版のエクスペリア 502SOの中古品を買取させていただきました!

ではご紹介しましょう!

写真 2016-10-10 15 02 17

Xperia X Performance 502SO ローズ

本体のみの中古品になります!

外観はそこそこ綺麗ですが少し落としたような傷が見受けられますね。

写真 2016-10-10 15 02 36

背面は比較的綺麗ですがケースによる擦れのような傷があります。

写真 2016-10-10 15 03 22

側面には傷がみられませんね!

他店に持ち込んだそうですが査定額は6500円だったそうな…

しかし!成田也での査定額は!?

なんと!

20000円でした!

基本的に分割中のアンドロイドはお安くなってしまう傾向にあります!

でも成田也であればそんなこともありません!

箱が無くても大丈夫!

付属品がなくても大丈夫!

分割中でも大丈夫!

本体のみで高額買取!それが成田也なのです!

ページトップへ戻る