【修理が安い!!】【iphone 修理 横浜】

成田也ロゴ8月19日(金) 

営業時間 11:00~20:00

045-595-9005

 

 

成田也 横浜西口店です♪

 

 

夏も終わりそうですねー

あんまり海で泳げなかったなー

 

そういえば僕の友達がiphoneのデータが消えて

新しいiphoneを買ったと言っていました!

詳しく話を聞くと…..

データが消えた訳ではなくて

画面が潰れてしまってデータも消えたと勘違いをして

機種変更をしたのです!

実にもったいない!!

新しい携帯は新鮮ですが

データも消え、お金もすごくかかる…

いやいやいや!!

それ直せるよと思わず言いました!(笑)

 

直してバックアップを取り、移してあげて

その壊れたiphoneも買い取ったので

とても喜んでいました!!

 

画面が映らなくなったりしてもあきらめず

成田也へ一度持ってきてみて下さい! 

水没でなければほぼ何かの修理でほぼ直ります!

 

値段はこちら

S_4576509610510

 

それではご来店お待ちしております😊

 

045-595-9005

 

ページトップへ戻る