【新しい携帯番号の先頭【020】が使われる!?】iphone 修理 横浜

成田也ロゴ


1月14日(土曜日) 



営業時間 11:00~20:00



045-595-9005

 


 

こんにちわ!成田也横浜西口店です!

 

全国各地で寒波が来ているみたいで

神奈川県もとても寒くなりましたよね

全国的にも雪がちらちらと降りだしているようです

関東は乾燥もすごいですし

皆さん風邪には気を付けてくださいね!!

 

ところで今まで携帯番号の先頭が

「090」、「080」、「070」

しかありませんでしたよね?

携帯電話大手三社の

NTTドコモ(docomo)

KDDI(au)

ソフトバンク(Softbank)が

今年の1月4日に電話番号の枯喝に備えて

「020」で始まる番号の利用をどんどん使っていくそうです

いま使っていた「090」、「080」、「070」

2018年に枯喝する見通しらしいです

 

番号が増えるということは確実に携帯電話を使う人が急増

携帯電話の需要が浸透し

今の時代一人に携帯電話(スマホ)一台は当たり前

小学生くらいの子でも最近は持っていますよね

スマホでゲームをしたり、youtubeを見たり

携帯の通話とかメールを送るものという概念を超えましたよね

しかし通話、メールを送る時よりも

昔と比べ画面を見つめている時間が長くなっているので

絶対目に悪いですよね!!

 

皆さんスマホを使われるときは

画面を見る時間を抑えたり、照明を暗くしたり

目を労わってくださいね(*^-^*)

 

iphone修理の値段はこちら

フロントパネル

 

iphone6Splus ¥16.800~¥24.800

 

iphone6S ¥14.800~¥19800

 

iphone6plus ¥11.800~¥13.800

 

iphone6 ¥8.800~¥10.800

 

iphone5系¥6.800~¥8.000

 

 

バッテリー交換

 

iphone6Splus ¥8.800

 

iphone6S ¥7.800

 

iphone6plus ¥6.800

 

iphone6 ¥5.800

 

iphone5系 ¥3.500

 

 

お電話か店頭にて承ります👍

是非成田也へお越しくださいませ(*^-^*)

 

ページトップへ戻る