【12/19発売!?Air pods】 iphone 買取 横浜

成田也ロゴ

12月20日(火曜日) 


営業時間 11:00~20:00

☎045-595-9005

 

こんにちわ!更新サボっていました・・・

 

どーも成田也横浜西口店です(*^-^*)

 

いやー僕も一か月前から気になってはいましたが

 

ついにエアーポッド(エアーポッズ)が発売されましたね👏

 

asasasa

 

Bluetooth搭載型のワイヤレスイヤホンなんです!

 

充電とかの仕方とかもアイコスみたいな感じw

 

面白いし、機能も優れているしコレはグッド👍

 

僕も毎日イヤホンを付けますが紐が邪魔で邪魔で仕方がないw

 

これは僕も欲しいですね~

 

でもAppleのオンラインショップで予約すると6週間待ち(;´・ω・)

 

これはしばらく手元にはこないな…….

 

 

全くAir podsには関係ありませんがw

 

成田也ではiphone、スマホ、マックブックetc…

 

何でも高価買取!!

 

他のお店で売れなかったジャンク品もうちでは

 

修理も行っていますので高価買取が出来るんですねー(*^-^*)

 

大体の査定額であればお電話でもお伝えできます!

 

どこに売ろうか迷っていましたら是非お電話して頂きたいですm(__)m

 

それではお電話、店頭のにてお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

ページトップへ戻る