【ガラス割れ、液晶不良はお任せください!】【iphone 修理 横浜】

成田也ロゴ9月10日(土曜日) 

営業時間 11:00~20:00

045-595-9005

こんにちわ成田也横浜西口店です♪

 

実は僕が使っているiphone6Splusが

 

この間ガラス割れしてしまいました(´;ω;`)

 

端のほうが割れているだけなのでフィルムを貼って補強しています(笑)

 

修理屋をしながらもまだ直しておりません(´;ω;`)

 

 

実はこのまま使っていたりすると液晶がダメになってしまい

 

その時にフロントパネルを交換するとなると

 

とんでもなく高くなることも…..

 

 

成田也横浜西口店では

 

5.5C.5S.6.6plusは液晶がダメになっても

 

ガラス割れだけのみの値段と変わらずに修理致します!!

 

6S.6Splusは液晶がダメだと値段が高くなるので

 

液晶がダメになる前にすぐに修理した方がいいですよ!

 

自分も早く直さないと………….

 

 

修理お値段はこちら

S_4576509610510

 

 

iphone修理をするなら

是非成田也へお越しください(*^^)v

 

045-595-9005

 

ページトップへ戻る