【iPhone7 画面修理 仙台】iPhone7のガラス割れ修理行ってます!!成田也仙台駅前店です!!

2

仙台駅前店

 

無題

仙台駅西口から徒歩分!!

12/19

営業時間11:00~20:00

 強化ガラス プレゼント

こんにちは成田也仙台駅前店です!!

今年もあと少しで終わりですね~

iPhone7が出てからもう3ヵ月が経とうとしています

そしてそろそろこの時期になると

新機種を落としてしまって画面を割ってしまう

iPhoneユーザーの方がちらほら・・・

S__26206233

先日もiPhone7画面修理を行いました

まだまだ6や6sに比べると圧倒的に少ないですが

そこそこお電話頂いています!!

なのでこちらでアピールしておこうと思います

成田也仙台駅前店ではiPhone7修理承っております!

しかしほかの機種と違いパネルの在庫を抱えられませんので

7の修理をご希望の方は必ず事前に御電話くださいね

お値段の方は全国と比べてもお安くさせていただいています!!

修理に関してのご質問やわからないことがあればいつでもご連絡ください

↓↓

無題

ページトップへ戻る