【iPhone SE 買取 仙台】今が売り時?iPhoneSE売るなら成田也仙台駅前店へ!!

2

仙台駅前店

 

無題

仙台駅西口から徒歩分!!

7/24

営業時間11:00~20:00

 

 強化ガラス プレゼント

こんにちは成田也仙台店です!!

最近多くなってきた買取端末がコチラ↓↓

S__20422669

iPhoneSE(スティーブ・エディション)

売られた方で多い理由が6に慣れて小さすぎたからとか・・・

5sの後にスペックアップ版として出ていれば違和感なく使えたと思うんですけどね

6や6PLUSに慣れてしまうと物足りないようです

しかしまだまだ人気なSE!!でも売るなら今が値段のピークかと思われます

成田也仙台店はSEを高額買取中!!16GBでも64GBならもっと高く買取します!!

iPhoneSEの買取を考えてるそこのあなた!!まずは成田也仙台店へお電話ください

↓↓

無題

もちろん直接店舗へご来店されても大丈夫です!!

 

ページトップへ戻る