【iPhone6s 買取 仙台】iPhone6系の買取ラッシュ中です!たぶん仙台で最高額です!

こんばんわ!成田也 仙台駅前店です!

本日は大量のiPhoneを買取しました!

その一部をご紹介します!

まずこちらから!

写真 2016-10-14 19 09 43

iPhone6sPlus 128GB docomo 分割払い中 ゴールド

こちら中古品ではありますがとてもきれいです!

傷も全然ありません!

ということで買取価格は35000円でした!

写真 2016-10-16 13 46 19

iPhone6s 64GB docomo 分割払い中 ローズゴールド

こちらもなかなかの美品でした!

ということで25000円の買取になっております!

写真 2016-10-16 14 39 08

iPhone6s 128GB au 分割払い中 シルバー

こちらは水に落ちてしまって電源が入らないものですね!

こちらは5000円での買取になっております!

写真 2016-10-16 14 04 22

iPhone6 128GB softbank 分割払い中 シルバー

こちらは通常の中古品という感じですね。

最近6系の値段が恐ろしく下がっています…

なんとか18000円にて買取させていただきました!

 

ページトップへ戻る